kutta

たまに

かつて

 

ないもの・なくなるものに注力するタイミングなのかもと、ふと感じた。

 


持ってるものを捏ねるのが癖で、得意になったりもしていたけど
大きく変形してもいいタイミングが来ている様に 何故か異様に思えて。

 
「腐っても自分」の諦め・覚悟が多少ついたので
外見はぐしゃぐしゃ面白くしてしまっても良いやろう。
やっぱり派手さも好きな血なんや

 

ぐしゃぐしゃ の位も分かっているし

疲れたとしても輪を見たいタイプで

前衛的なアプローチが出来ない実感もしっかりとある。

 

 

 

でもそれじゃ飽きるよねえと、今。
飽きるの嫌よねえ

 

無駄に奮い立とう

何の矛先もないまま。

 

 

そして「元気で先で待つ」
という責務がある気がしてきた。


親しい人がそうしたように
誰かの視線に映り込んでいる意識を添えてみて
その上での おかしさを。

 
何かの先に片足を伸ばしてみる。