kutta

たまに

2020-01-01から1年間の記事一覧

hb

「意味を問うのは、よっぽど余裕があるときにしようね」と決めるのに夢中になりうんうんと思考に落ちていくのがいつもの誕生月周辺で。 今年もそこに、だんっと飛び込んだんやけど 体力に余裕が出来たのか感が鈍って削がれ難くなっているのか 滅入ることはな…

かつて

ないもの・なくなるものに注力するタイミングなのかもと、ふと感じた。 持ってるものを捏ねるのが癖で、得意になったりもしていたけど大きく変形してもいいタイミングが来ている様に 何故か異様に思えて。 「腐っても自分」の諦め・覚悟が多少ついたので外見…

どうでもいい

初めて対面したときによく訪れる「普段はなんて呼ばれてます?」と距離を無鉄砲に詰める瞬間 そのあまりにもダサい問い掛けがすごく好きで、満を持したように コンディションを見定め、ひとつのピークに重ねる様に「よし」と声を出す。 その根源的な、他者と…

ボタニカル

街から厳格な雰囲気が薄れ、先月から職場にもちょこちょこ出向き始めた。 全くと言っていい程労働のバネがやわになっていてフォームが固まらんわ繋がらんわで、最初の2日ぐらいは大体の人がロボットみたいで。 無重力状態のように散り散りになる様はちょっ…

山川

テレワークになり ひと月半 全てが自宅に集約されるからどうしても感覚が個に偏ってきて たまに気を付けて、自分で髪を切ったり髭を伸ばしたりしっかり着替えたり対外的な要素に注力してバランスを取っている。 どちらかというとインドアやから空間にとどま…

ジャンルじゃない人

大好きな友人が関東に移るので、しっかり夜中まで遊んでいた。 パーっと外で飲み歩くか とも一瞬過ったけど、見てほしいものは家にほとんど揃っていたから当たり前の様に新居に上がってもらい続けて。 得意げに蓮根とカブの葉を加えたかぼちゃサラダを振る舞…